【ブログ】白瀧の森アクティビティ体験会

鳥羽市観光協会さんからの紹介で、「白瀧どんぐり小屋の会」さん主催の滝行体験に行ってきました!

到着して車を降りると…圧巻のスケールで迎えてくれる大自然
9月中旬という事で少し寒さはありましたが、澄んだ空気がとても気持ちよく、日常ではなかなかお目にかかれない景色が広がります

甚平に着替えていざ滝行へ
寒い…痛い…でも…その内慣れてきます
邪念が吹っ飛んで、生まれ変わった気分になれました

存分に滝行を体験した後は、冷え切った体に最高の癒し
大自然の中にあるサ・ウ・ナ
ポカポカと体の芯から温まっていくのが分かります

そしてそして、体験会のラストを飾るのは…
釜炊き飯ーーーーー
噛めば噛む程、お米の甘味が増してきて、めちゃくちゃ美味しかったです

自然の偉大さに触れ、素晴らしいパワーチャージができました
充電満タンです
?Gg[???ubN}[N??