ご葬儀/墓地分譲/土葬

ご葬儀・墓地分譲

ご葬儀・墓地分譲・土葬

宗派問わず、一般葬儀から家族葬・海洋葬・土葬まで行わせていただきます。

【一般葬】
・戒名を授け葬儀をいたします

【家族葬】
・家族・親族等の近親者のみの葬儀

【墓地分譲・永代供養墓・樹木葬】
・幸福寺(三重県度会郡玉城町世古395-3)の住職もしておりますので、幸福寺でのご案内が可能です。

【永代供養墓】
・伊勢市にございます、やすらぎ公園墓所に建立しております。

【生前葬】
・ご本人が主催者となって生前に行う告別式です

【海洋葬】
・海洋へ散骨をする葬儀

【土葬】
■土葬可能地域
・三重県一部地域
・幸福寺(三重県度会郡玉城町世古395-3)
・日本全国条例で禁止されていない地域

■料金
・100万円~(土葬のみ)
・葬儀~土葬まで一括で行うことも可能です。その場合には葬儀費用が別途発生致します。

■契約までの流れ
①まずはお電話にて太江寺までお問合せ下さい。(0596-43-2283)その際にご希望地域をお伺いさせて頂きます。
②太江寺にてご希望地域で土葬が可能かお調べ致します。※ご希望地域が禁止区域の場合、周辺地域で選定をさせて頂きます。
③指定した地域で問題が無ければ契約となります。お支払いは契約時に支払いとなります。

■契約後(亡くなって~埋葬まで)
①御契約者様がお亡くなりになられましたら、見取人の方より太江寺までご連絡下さい。
②埋葬の準備をさせて頂き、土葬をさせて頂きます。

■備考
・契約者とは別に見取人をつけて頂く必要がございます。
・三重県外でも可能ですが、交通費が別途発生致します。
・葬儀~土葬まで一括でお受けすることも可能です。その場合には別途葬儀費用が発生致しますので、ご相談下さい。

■お問い合わせ先
・太江寺(タイコウジ)
住所:〒519-0602 三重県伊勢市二見町江1659
電話番号:0596-43-2283